初めてのiHerb

P2270841
数日前に、初めてiHerb(→)であれこれ買ってみたのです。
今日無事に届きました。 

さすが海外、梱包がものすごい海外でした。
日本の通販だと、1つ1つ丁寧にプチプチで包まれているイメージなのですが、
ダンボールにボンボンつめこんでいって、上に緩衝材ドサー!ってかんじの、
とても大味な、めっちゃアメリカンな感じでした。

P2270849
何を買ったかと言いますと、主に息子のあれこれです。

まずはビニール製のスタイ。
離乳食で洋服がよごれるので、本当にこれは至急入手したかったのです…。
あとは、抱っこ紐とかベビーカーの紐とかもしゃぶりついてべちょべちょなので、
ガードする可愛らしいやつ。
それに、クッキーモンスターの水を飲むやつと、エルモのフォークとスプーン。
髪の毛も徐々に増えてきたので、大きめのブラシ。
日本のやつでもいいんですけど、なんとなくかわいかったのでついつい…。

P2270855
かわいいくまちゃん柄に惹かれてかった、ベビークリームとベビーオイル。
ベビークリームは草みたいな匂いがするということで、購入をためらったのですが…。
かわいいからいいや。かわいいから許す。
ベビーオイルは、オレンジのようないい香りがして使いやすそうです。

冬でもあせもが結構できやすいので、湿疹治療用の保湿クリームも。
海外製のイメージを大幅に覆す、優しい塗り心地と無香料加減が、かなり気に入りました。
息子の肌に合わなくても、わたしが使うからいいや。
使用感がすごい好きです、これ。

P2270858
あとは、送料無料になるようにちょいちょい購入したもの。
以前使ったゴートミルクの石鹸がものすごいよかったので、zum barも。
これも使い心地がいいといいなー。杏仁豆腐みたいな匂いで、 使うのが楽しみです。

WELEDAの商品は、アマゾンで買うよりもかなり安いので試しに購入してみました。
ボディスクラブ買う前に、韓国アカスリ買えよ!って気もしますけど…。
(2月27日現在、まだ購入できていません笑)

あとは、金城先生におすすめされたレスキューレメディとフラワーエッセンス。
どちらもなんというか、心がバキバキに疲れた時に、たまーに気休めに使っております。

初めての海外通販だったので、いろいろとドキドキでしたが、
サイトも日本語対応してるし、難しいことも何もなく無事に商品も到着したし。
海外製品なので肌や体に合うのかなーって不安なこともあったのですが、
そこまで神経質にならなくても大丈夫なのかしら。
コスメやサプリメントもかなり充実しているので、またいろいろ探してみようかしら。

AVO-01845-7  

MUN-43587-1  

CTC-00101-1  

IPL-08002-2  

初めて購入する場合、清算時にプロモコード「WELCOME5」を入力すると5ドル引きになりますよ!(→) 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ