肉じゃがごはん


・肉じゃが
・ほうれん草としめじのごま和え
・揚げ出し豆腐
・鮭と根菜のみそ汁
・ごはん

叔母の家で不意に、従兄弟が作った肉じゃがをご馳走になる機会がありまして。
※従兄弟は中華料理のシェフを長年やっております。
んまー、これがおいしい。
私が作る感じとは違うけれど、おいしいのよねー。何だこのしらたきの具合。
おいしいなー、また食べたいなーと思って、作ってみました。
 
 
 

肉でじゃがが見えない。
夫は、うちの肉じゃが(いつもの私の作ったやつ)とは違うけどこれはこれでおいしい、けれど何だか違う気がするとのこと。
なんだよー私の作る料理が好きかよ!ヒュー!いいねー!
なんてね、テンションは上がりませんけれど、、まあそんな感じらしいです。
息子は普通に食べておりました。
 
 
もう更新がなければ
・具合が悪い(私が)
・具合が悪い(息子が)
・具合が悪い(猫が)
・忙しい(仕事が)
・忙しい(私用が)
のどれかと思っていただいて大丈夫なのですが、今回は私の具合が悪い!でしたー。
この前は今世紀最大くらい頭が痛くなり、子宮もぎゅーっと痛んで、吐いて吐いて、もう一回吐いたら救急車だ!と思ったところで寝てしまいました。
朝起きたら、あ、生きてた!と思ってめでたしめでたし!
ああー健康になりたいー。健康になりたいー!!!
 
 
 

〈きょうの案件じゃないよ〉
あんまりにもインスタで案件が差し込まれるのでうっかり気になり始めましたが絶対効果なさそうなんだよなぁははは。すっ●ん小町にも懐疑的ですよ私は…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です