おにぎりとみそ汁ごはん

・おにぎり
・あおさの赤だし

朝が涼しいので、ついつい温かいものを食べたくなります。
ひやごはんと、インスタントの赤だしがあったので適当に。
おにぎりの具は相変わらず丸美屋の鮭明太です。おいしいのよねーこれ。
 
 
 

ごはんが真っ赤に染まる謎の鮭明太。めんたい感うすいけどおいしいよー。
 
 
涼しくなってきたからなのか、やけに元気です。
が、こういう調子に乗ってる時こそやらかしがちなので、低空飛行で頑張ろう…。
 
 
 

〈きょうの欲しいもの〉
ウォールピラティスとかっさが気になるお年頃。アユーラのビカッサが欲しいよー。あとヨガマットがないとピラティスできないよー。ほしいよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です