おいしいバタートースト


買い出しの途中で小腹が空いたので、バタートーストを。
信じられないくらいバターがしみしみで、おいしかったです。
人が焼いてくれたトーストっておいしいんだよねー。
バターをケチってないところもいいよねー。
ジャムがソントン感強くてちょっとアレだったけど、まあいいのです。
 
 
 

江戸切子とコーヒー。
素敵だわー。

コーヒーといえば、最近夜にコーヒーを飲むと眠れないことに気がつきまして。
眠れないも眠れない、2時間くらい、とかじゃなくて大体朝の6時過ぎまで眠れないのです。
てか寝なくていいんじゃないか?いやいや1時間でも寝ておこうよ、の間でいつも揺れています。
だいたい寝ちゃうけど。
ということで夜はしばらくコーヒーを禁止しなくては。
もしくは強制的に疲れさせてバタンと眠れるようにしようかなー。
新居が川のそばなのでランニングとかできたら…いやいや、とりあえず引っ越してから考えよう。
今はとりあえず荷造り荷造り。

と思いつつ、ポケモンSVが楽しすぎてねー。
のんびりじわじわ楽しんでいるので、やっとそろそろエリアゼロに行けそうです。
レベル的には全然余裕で行けるんだけど、のんびり進めたいじゃない!たのしいから!終わりたくない!
 
 
 

4件のコメント

    1. うわさん
      お返事遅くなってしまいごめんなさいー!!!
      15時過ぎたらダメですか…。カフェインって本当にすごいですよね。
      頼れる時に頼って、寝たい時には控えないとですね。゚(つД`)゚。
      美味しいからついつい飲んでしまうので…。気をつけなくては!

  1. neco さん

    すごくわかります!!☕️

    40歳前あたりから2時間とかでなく、2時から6時くらいまで覚醒してしまった時が何度かありましたなんとなくその後はカフェイン入りは朝だけ、午後はデカフェにするようになってしまいました〜

    1. まゆみさん
      お返事遅くなり、本当にごめんなさいー!!
      昔はカフェインとか関係なくぐーぐー眠れていたので、変化にびっくりです!
      確かに朝だけカフェイン入りで、あとはデカフェにしたらいいですね!
      美味しいデカフェがあるといいなぁ。ついつい飲みたくなっちゃうんですよね(´・_・`)
      気をつけて飲むようにしなくては!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。