家庭菜園 ちょっと完成

9146deae.jpg
月あたまの連休から、せっせと改良してきた庭ですが、
タイルをしき、あいだに砂利をまき、レンガで花壇を作り、プランターで野菜を育て
なんとかここまでやってきました…!

ちょっと前までここはただの土が敷いてある、猫のトイレのような場所だったのですが
洋風の素敵なお庭へと変身いたしましたッッ!!

家庭菜園では、ゴーヤ、トマト、しそ、バジル、ミニトマト、
レモンバーム、ベビーリーフをせっせと育てています。
くりはらさんのお母様からから頂いたバターナッツかぼちゃとズッキーニも
プランターに植えてみましたよー!

61c19124.jpg
みんな元気に育つといいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。