めかじきの照焼きごはん


・めかじきの照焼き
・トマトとたっぷり薬味の冷やっこ
・ブロッコリーの唐揚げ
・けんちん汁
・かおりごはん

めかじきって、割と切り身が高いのですよね。
で、お安いシールが貼ってあると、ついつい買ってしまうのですが。
何でどうやって食べたらいいのかいつも悩んでしまう…。
ので、もう適当に照焼きにしました。
日本人は照焼き好きだろう。おそらく。
 
 
 

たっぷり薬味でおいしそう〜!
ですが、めちゃくちゃ食べづらかったです。スプーン必須。
さっぱりしたものがおいしい季節になってきたなぁ。
 
 
今週は個人面談ウイークのため、9時に送った息子を11時に迎えにいかなくてはなりません。2時間…。
今日は洗濯をしてホットカーペットを片付けて部屋を片付けて掃除をしてコーヒーを入れたら10時50分でした。
コーヒーは氷を入れて無理やりがぶ飲みしました。なかなかです…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。