チキン南蛮ごはん


・チキン南蛮
・じゃことわかめの冷やっこ
・ズッキーニのツナ梅塩昆布あえ
・ほうれん草とさつまいものみそ汁
・ごはん

ちと早めに、まだ陽が高いうちに夜ごはんです。
チキン南蛮のころも?というのかな、あれを溶き卵だけにしてみたらそんなに脂っこくならず、タレも過剰に吸い込まないのでなかなかよくて。
今回は少々小麦粉も入れたけれど、なかなかいい感じにあっさりできました。
 
 
 

たまごのやつがね、おいしいんだよねー。
本当は新玉ねぎとかみじんぎりにして入れたいんだけれど。
男たちがたまねぎNGなので、残念です。
私の分だけ入れれば良かったなぁ。
 
 
あー、明日飲むコーヒー豆が切れてるなぁ。
買いに行かないといけないけれど、あー、めんどうくさい。
寒いんだもんなぁ最近。
布団を薄手に変えた途端に、毎日毎日寒いので、ぶつぶつ。
ほんとやだー。早くあったかくなってほしい。
 
 
 

2件のコメント

  1. はじめまして。
    ふとしたきっかけで、このサイトに辿り着きました。
    いつも、楽しく拝見しています。
    オムライスへのこだわりが、とても共感してしまい
    ついコメントしてしまいました。
    また、素敵な投稿を楽しみにしています。

    1. さきさん
      コメントありがとうございますー♡
      オムライスに共感いただけてうれしいですー!!
      なかなかぴったり合うやつが見つからないので、自分で作っておりますが、
      お店で一か八かで注文して、どストライクのやつが出てきたらすんごいうれしいので。
      ついつい賭けに出てしまいます…だいたい負けますが笑
      適当な更新しかできませんが、ぜひ楽しんでいってくださいねー(๑′ᴗ‵๑)

さき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。