ツナサンドとチャイティーラテの朝ごはん


朝から優雅にスタバでツナサンドとチャイティーラテです。

と、いいたいところですが、整形外科の帰りなんです。
とうとう肩が痛すぎて上がんなくなってしまいまして。てへへ。
診察とレントゲンの結果、肩腱板損傷しているっぽいです。
肩にある腕を上げたり下げたりする筋組織らしいのですが。
そこが損傷してるんだか、断裂してるんだか、とのこと。
ヒィー!!そりゃずっと腕痛いわけだわ。

というか肩腱板損傷だか断裂してんのに、必死に腕を上げておゆうぎ会を撮影した自分…!すごい根性!!

しばらく肩にロキソニンテープを貼りつつ、あまり肩を動かさないように養生します。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。