サッポロ一番 塩ラーメン

35e16475.jpg
・サッポロ一番 塩ラーメン

実家で暮らしていたころは、毎週食べていた気がする即席めんですが
一人で暮らすようになって、ぜんぜん食べなくなってしまい。
さらに結婚してからは1回も食べてなかったのですが。
いつだったかテレビで即席めんのなんかを見て、だんなともども「カップめんとかたべたい!」
気分になってしまいました。

やっぱりラーメンはサッポロ一番だよねー、なんていいながら、私は塩をだんなはみそを買って
「あしたの昼はラーメンだ!」って盛り上がったのですが。
それから早一週間…。

朝ごはんのフレンチトーストがとっても甘かったので、なにか塩気のあるものをたべたいけれど
しかしおなかがいっぱいでまったく入る気がしない、ということで、二人で塩ラーメンを半分にしました。

久々に食べると、おいしいです。
ほんとはたまごとかほうれん草とかのっけたかったけど、面倒だったので。。

お湯沸かしてほんとに3分で食べられるんだもん、素敵な食べ物だよなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。