オールブランバナナヨーグルトごはん


息子から始まった高熱を伴うとんでもなくひどい風邪が、我が家で蔓延しておりました。
この時期ですから当然、オミクロン…とも思いましたが、そうでもないらしく、もはやなんだかよくわからんのですが。
みんな、ぐったりです。私も熱が続きすぎて、いろいろぎりぎりです。

そんな中でも、オールブランバナナヨーグルトは毎日食べておりましたよ。
というか、これしか食べる元気がなかった…。
 
 
 

お弁当もこれにしていたのですが、なにこの餌感の強いお弁当は!?と驚かれました。
うーん、今これしか食べたくないんですもの…。

すっかり胃は縮こまり、全然食べ物が入らない状態です。
が、栄養のあるものを食べて早く元気にならなくてはなぁ、と思いつつ、やっぱり食べる気にならない…。
あまりに元気が出ないので、すっぽんの生き血が飲めるラーメン屋さんを見つけたので行こうと思ったのですが。
金城さんに止められたのでユンケル皇帝液を買って飲んでみました。
確かに今、生き血に耐えられる体調じゃない気がするナァ…。

ユンケルが効いて、明日には食欲がもどりますように…。
 
 
 

2件のコメント

  1. こんにちは。
    これですね!オールブランバナナヨーグルト。
    写真が見られて、うれしいです。
    ありがとうございます☆

    その後、体調はいかがですか?
    ご無理なさらず。。
    お大事にしてくださいね。

    1. ユウさん
      返信が遅くなり本当にごめんなさい…!
      オールブランバナナヨーグルト、1ヶ月続けてみて、急に飽きてやめてしまいました笑
      でも腸もなかなか綺麗になった気もするし、体にはよかったと思います!

      体調は、違うところが大変なことになっていますが…地道に頑張ります!
      コメント本当にありがとうございます!

ユウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。