魚金の刺身六点盛り

96bab2bf.jpg

5月5日は、お台場に行く用事がありました。
とっても熱い時間をすごして、ぐったりしてゆりかもめにのって、
お台場のオクトーバーフェスに行こうとおもったんだけど、混雑のために断念しまして、
新橋の魚金に行ってきました。

5時くらいについたので予約なしでもすんなり入店できましたよ。
一説には1ヶ月予約が取れないらしい魚金ですが(笑)、
私はいっつも2、3日前~当日でぜんぜん行けるんだけどなー。。

あいかわらず六点盛りは六点以上ですし、日本酒は升からこぼれ落ちるくらいだし。
とってもおいしくたのしくすごすことができました。

まだ陽が高いうちから飲むビールってやつは、ほんとにいいねー。
しかし、深夜から早くも二日酔いで具合が悪かったです…。
さいきんお酒飲むと頭痛くなるから…悲しい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。