ホットケーキとmt展

bca61dd7.jpg
適当に粉と卵と牛乳とあれやこれやでホットケーキを作りました。
わりとおいしい。シロップびしゃびしゃです。

df35bb05.jpg
3331 Arts Chiyodaに行ってきました。
マスキングテープの展示を見に。

c6a5e09c.jpg
この黒い線は、マスキングテープらしいですよ。

2c7429aa.jpg
壁もマスキングテープ。

f61577b0.jpg
車もマスキングテープ。

79843b45.jpg
みんな、壁に貼りまくっていました。

6f526f36.jpg
これ、すごいかわいい。

マスキングテープって、絵を描くときに実用的に使っていたものなので
なんだか不思議な感じですが。平面構成とか。うーん。
物販スペースに、恐ろしくたくさんの人がいて、
すごい人気なんだなーと実感しました。

夫がカメラを忘れてしまったので、近日中にまた行く予定です。

2件のコメント

  1. お出かけできるくらい、体調も戻られてるみたいで、良かったです(^_^)
    お出かけ、今がチャンスですよー!うちはこどもが一歳半になるとこなのですが、もうなかなか自分の行きたいとこに行ったり、おいしいものゆっくり食べたりできてないです(^_^;)
    インフルエンザには気をつけて、ご主人とお出かけ楽しんでくださいね!
    ところで、ホットケーキの焼き色がキレイですね。私なかなかキレイに焼けなくて。最初の面はキレイに焼けることもあるのですが、ひっくり返した面はこうならないんですよね…。裏面もこうゆう風に焼けますか?

  2. くまさん
    そうなんですー、やっと外に出る気になれたというか…。久々に楽しかったですー。
    確かに今のうちだけですよね…。
    インフルエンザに気をつけて、行きたいところに行っておきます!
    ホットケーキは適当に焼いているのですが、両面こんな感じになってますよ〜。
    たまに丸くならないやつは、夫に食べてもらってます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。