おいしいタコスランチ


9月のいつだったか忘れちゃったけど、東京駅に用事があって、ついでにタコスを食べてきました。
ほんとにねー、ここのタコスはおいしすぎる!!!
思い出すだけでまた食べたくなる〜!!!
 
 
 

いつも食べているケサディーヤがなかったので、おやさいなしのタコスにライムをごりごり絞って、ハラペーニョのソースをつけて食べる息子。
お店の人にケサディーヤボーイと呼ばれて大変かわいがっていただいております。
私が初めてタコスを食べたのって、何歳だったかなぁ。少なくとも、4〜5歳では絶対にないはず。
我が家に生まれたばっかりに、息子は多国籍なものを食べて育っているなぁ…。
 
 
 

そうそう、用事というのは10月1日に定期運行を終了したE4系Max車両を見に行くことでした。
 
 
 

息子も張り切って写真を撮っております。
 
 
 

って、かがやきじゃん!!
しかし、上手に撮るわね…。構図かっこいいじゃない…。
 
 
 

まだ運行終了まで3週間くらいあったというのに、ホームはMaxを見たい人たちでいっぱいでした。
E2系とE3系の連結と、E4系Max!!
 
 
 

E5系とE6系の連結と、E4系Max!!!
やっぱ新幹線っていいわね…。めちゃくちゃ興奮する…。
 
 
 

その昔、私が東京に行くときは、だいたいMaxの二階席でした。
高校生の時にライブに行くときも、受験のときも、ホームシックで帰省するときも、いつもだいたいMax。
息子と2人で初めて実家に帰ったときも、そういえばMaxだったなぁ。
とても思い出が多いのです、私とMaxというのは。
E7系が運行開始してからは、物珍しさと嬉しさであんまり乗れてなかったなー。
 
 
 

ホームから見ると、圧迫感が半端ない!
すごいよねーこのデカさ。さすが2階建車両。
 
 
 

こういう何気ない風景も、もう見られないんだなーと思うと、しんみりしてしまいました。
ああ〜!!ありがとう〜Max!!!
 
 
 

ラストランの記念で座席模様のクリアファイルとクッキー、マグネットを買ってしまいました。
めっちゃ乗せられてるし。ははは。
 
 
 

こんなもの、何に使うのかわかんないけど、欲しくなるに決まってる!!
冷蔵庫に貼るしか思いつかない…。
 
 
 

そうだそうだ、東京駅の地下のグランスタに向かうエスカレーターが、Maxになっていました。
すごい!!これ発見して装飾した人天才だと思う!!!
 
 
 

こちらこそ、24年もの間、新潟と東京を繋いでくれて、ありがとう〜!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です