おいしいカオソーイランチ


息子の成長が著しく、寒くなってきたというのに長袖のパジャマがないので、錦糸町へ行ってきました。
休みの日に家にこもらず買い物するのって、しばらくぶりだなーと嬉しくなってしまい。
勢い余って1人でカオソイパトロールをしてきました。
 
 
 

パトロールというか、ただ、カオソイを食べに行っただけです。ははは。
ここのお店のカオソイはカオソーイという呼び名で、さらっとしていて甘めでした。
お肉がたくさんのってたし、揚げ麺がめちゃくちゃ太くて硬かった…。
とてもおいしかったのに、結局いつも食べに行っているお店が恋しくなってしまうのは、なんなんでしょうね。不思議。
 
 
 

h&mとGUとユニクロとアカチャンホンポを練り歩き、パジャマ3着を入手し、
疲れたので焼き芋フラペチーノを飲もうとしたら、今日からハロウィン限定のなんたらフラベチーノになっておりました。がっくり…。
でもまあ、おいしかったからいいや、芋入ってたし。

うちの息子はかわいいものが大好きで、お洋服もキュートなものがお好みなので、パジャマは3着ともかわいい動物のイラスト付きのものにしました。
ものすごい喜んでいたのでよかったよかった。
自分の服も久々に欲しくなったので、また出歩こう休みの日に。
あーでも来週、休みないや。がっくり…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です