益子の陶器市へいってきました

4946b010.jpg
5月2日にお休みをとって、だんなとKんじょうと一緒に益子の陶器市にいってきましたー!!

天気予報はあいにくの雨マーク一色…。
益子に向かう道すがら、どんどん強くなっていく雨…。
どんよりと沈みかえる車内…(朝早かったから眠かっただけだとおもうけど)
もう、せっかく休みをとったのに、なんてついてないんだー!!

っておもっていたのですが、なんと、益子についてからまったく雨に降られず
結局は帰るまでずーっと快適に過ごせましたー。
空は雲に覆われているので日差しはなく、暑くもなく寒くもなく、そして平日なのと雨の予報のおかげで
人出もすくなく、わざわざ休んできてよかったー!!

03f6ddd2.jpg
こんなかんじのかわいい車の箸置きをかいましたよー。

お目当ての裏路地テントやかまぐれの丘、そして、ネットで通販していた
生活陶器「onthetable」さんの陶器も買えてとってもとっても大満足でしたー!!

いろいろ買ってきたので、そのうちちょこちょこアップしていきますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。