夫がベーグルを買ってきた


夫が朝早く起きて、電車を乗り継ぎベーグルを買ってきました。
 
 
 

帰って来るやいなや、食べろ食べろと切り分けてクリームチーズを挟んできます。
さ、サービス精神旺盛…まだ洗濯干してるんだが…!
 
 
 

あんことクリームチーズがはさんであるやつがおいしかったです。

最近、食後にりんごを食べているのですが、理想的なりんごになかなかたどり着かないのです。
かたくて、すっぱくて、甘みもあって、ボリボリしたやつがいいのですが。
若干柔らかい、酸味が薄い、そもそも味がしない、等なかなかおいしいやつが見つからないなぁ。
ふじが一番好きなんですが、違うやつも試してみたほうがいいのかしら。
がっちがちで前歯がやっと入るくらいのやつがいいんだけどなー。
むずかしいー。
 
 
 

4件のコメント

  1. 10月にしか出回ってないようですが、秋映だと思います
    来年試してみて下さい

    1. さくふきさん
      コメントありがとうございます!!秋映初めて聞きました〜!次のシーズン見つけたら即買いしてみます♪

  2. 美味しそうですね!
    差し支えなければどこのお店のベーグルか教えていただけますか☺︎

    1. りこさん
      夫によりますと、こちらのベーグルは赤羽にあるフジベーグルというお店だそうです!
      なかなか人気のお店で、限定ベーグルは予約をしないとなかなか買えず、朝一に並べばある程度は買える、とのこと。
      すみません、私も行ったことがないのであやふやで恐縮ですが、ベーグルはむちむちしていて美味しかったですー´◡`

りこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。