Meal MUJIの3品のデリセットごはん


昼ごはんを食べようと思ってMeal MUJIに入ったものの、あれ?お迎えの時間まであと1時間切ってない?
ということに気がついて、焦ってテイクアウトにしてみました。
家でデリセットが食べられるなんてうれしすぎ〜。
 
 
 

豚肉と根菜のなにか、水菜と切り干し大根のサラダ、レバーとこんにゃくのやつ、揚げ出し豆腐、さつまいもごはんにしました。
にんじん率高いけど、ベータカロテン取れていいわねー。何にいいのか知らんけど。
 
 
 

こんなかんじの入れ物にいれてもらいましたよー。
このまま公園とかで食べても気持ちよさそうだなー。

もちろん全部おいしいのですが、失礼ながら特段おいしすぎるとか絶品だとかいうわけではないんですよね。
ただ、体がめちゃくちゃ喜んでいる感じがするんですよね。
だから、結構食べたくなってしまいます。デリセット。

最近地味にあったかいので、幼稚園帰りに土手で遊んだりしています。
紅葉がきれいだなー。ずっと秋ならいいのになー。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です