タコスで一杯

f6e86bcb.jpg
暑いのでメキシカンなものがやけに食べたくなってしまい。
タコスやらワカモレやらサルサソースやらつくってみました。
暑いからいいわねー、こういうやつ。
タコベルとかGYGにもいきたいんだけど、とりあえずこれで満足です。
サルサソースにパクチーをたくさん入れたので、
最高においしかったです。タコスもいいねー。
あー、おいしいしたのしいし、気分いいわー。

きょうは会社帰りにIKEAまで買い物にいく…という
ささやかながらも結構難儀なことをしていたのです。
渋谷から南船橋まで、結構、いや地味に大変。
しかもIKEAって、商品を探すのに手間がかかり、
迷宮のように順路に沿って結構歩かされ中抜けもできないので、
レジに行くまでに一苦労でした。

512e81f7.jpg
ふふふ、これを買いにいったのですよ、これこれ!
きれいちゃん用の、ベッド!!!
気に入ってくれてよかったー。もう、超かわいい!!
ベッドですやすや寝るきれいちゃん!!たまらん!!

平日の夕方のIKEAって、なんだかIKEAじゃないみたいに人がいなくて、
ちょっと衝撃的でした。
ラムネ味のソフトクリーム食べてくればよかったなー。

4件のコメント

  1. 初めまして  とっても楽しいブログですね
    これからも楽しくみさせていただきたいと
    思っています

  2. ぎゃー!きれいちゃん、かわいすぎるぅo(><*)o"
    ねこさん、反則の可愛さですヾ(>ω<*)ノ♥
    ねこさん達のソファの横が定位置なんですね♪
    ベッドに敷いてある布は、ねこさんがチクチクされたんですか(?▽?*
    うちのわんこにも、木製ベッドを買ってあげたいなぁ(*´Д`*)

  3. kaedeさん
    初めまして、コメントありがとうございます♡
    とっても楽しいだなんて、とても恐縮です!
    どうもありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    これからもささやかに更新していきますので、よろしくお願いします♪

  4. kireiさん
    ふふふ、反則技とはわかっているのですが…。
    あまりの可愛さと愛おしさに買ってしまいましたよー♡
    きれいちゃんはいつもあのあたりで寝ているので、そこにおけば寝てくれるかなー?と、
    思っておいたのですが…気に入ってくれたようで結構な時間ここで寝てくれるようになりました〜♡
    寝てる姿を確認しては愛でています!!笑
    ベッドの下の布は、なんと付属品です!!
    敷き布団、掛け布団、枕とベッドのセットなんですよー!!
    ああ!ぜひわんちゃんにも買ってあげてくださーい!
    IKEAで2300円でしたよ〜!!おすすめですー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。