喫茶店のオムライス


やっと天気がよいです、東京地方。
すっかり寒さも和らいだし、あーいいきぶん。

先日入った近所の喫茶店は、たばこの煙ががもくもくと立ち込めて、
おばあちゃんたちが派閥争いをしていたり、がはははと笑っていたり、
テーブルが麻雀ゲーム仕様だったり、なぜかコーヒー代が無料だったり、
1人で4人テーブルに座っている人もいれば、5人で4人分のテーブルを使っている人もいたり、
無法地帯すぎて、楽しかったです。
オムライス、これもまたナイスなケチャップ味でおいしかったですよ。
また行きたいなー、異様に落ち着くので。


いまさらですが、春らしい写真をいくつか。


いい桜スポットなのに、人が全然いないのです。
同じ日の代々木公園なんて、トイレ待ちに2時間くらいかかりそうなのに。

東東京って本当に不人気なんだなー。
一回住んだら西には戻れないほどいいところなんですけどね。
川も多いし、人情も異常だし、怪しく楽しい地域なのです。


春はおはながきれいだなー。


なんでこんなに鮮やかなんでしょうね。


青い花、ちょうかわいい。
庭にほしいなー。これ。


週末もいい天気だといいなー。
あー、なんか、やる気でない。

2件のコメント

  1. ねこさんこんにちは!
    やっと天気のいい日が続くようになりましたね!
    あのグズグズ天気は本当に嫌ですね(T_T)
    オムライスって作り手によって本当に色々で楽しいですよね!
    うちは滅多に作らないのですが、前にビーフシチューが残った翌日に作って、ビーフシチューをかけて食べたら娘に好評でした(^^)
    ごはんメモに出てたハイアットリージェンシーのビュッフェを見てからずーっと気になっていて、来月行くことにしました!!
    こんな地方からなので日帰りで、ビュッフェ以外どこも寄らずに帰ってくることになりそうですが、それでもものすごく楽しみです!!
    ローストビーフが今から楽しみです(^^)
    いつも詳しい情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    この青い花はネモフィラですかね??きれいですね!
    花っていいですよね(^^)

  2. えつ丸さん
    こんにちは~、ようやくいい天気ですね!
    窓を開けて換気をして、衣類もざぶざぶ洗って、やっと心地よくなりました!
    お!カフェいかれるんですね~!!
    たぶん、おいしいとは思うのですが、ちょっとハードル上げすぎてないか
    心配になってきました(笑)
    でも、すごく居心地もよく、おいしいので、大丈夫でしょう!
    きっとえつ丸さんにもたのしいひと時を過ごしていただけるとおもいます~!!
    飲み放題の飲み物がまた、とってもおいしいので、
    時間とおなかが許す限り、いろいろ試してみてくださいね~~~!!
    これはネモフィラというのですね!!
    ちょっと調べて、鉢植えにしたいです~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。