鶏と大根の照り煮ごはん


・鶏と大根の照り煮
・小松菜とじゃこの旨塩炒め
・チーズちくわ天
・あじのつみれ汁
・ミントティー

鶏もも肉と大根を照り煮にしました。めっちゃおいしかったこれ。
このレシピを参考にして作ってみたのですが、本当においしかったので激しくオススメです。
とても美味。

仕事は休みだけれど一日中雨だし、何より外出するのもはばかられるし。
ということで、息子と昼にカレーパーティをしました。
 
 
 

レトルトカレーを温めて、無印のナンミックスをこねて焼いただけなのですが、とても楽しんでくれました。
うちの息子ったら、ナンとバターチキンカレーが大好物でして。
お気に入りのカレー屋とかあるんですよね、3歳なのに…。
 
 
 

息子がこねて丸めて伸ばして、私が焼いたミニナン。
意外といい形してるなー。かわいいぜ。

どうしても今日中に乾かしたい衣類があったので、椅子と椅子に物干し竿を乗せて無理やり部屋干しをしてみました。
いい具合に家の中がぐちゃぐちゃに…。まあ、仕方ない。雨だし。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。