ARiSE COFFEE ENTANGLEのコーヒーとプリン


自転車で清澄白河のARiSE COFFEE ENTANGLEに行ってきました。

コーヒーを飲みに行ったものの、あらやだ、なにこのおいしそうなやつ。
うっかり頼んでしまいました、糖質…。
硬めのプリンの下にスポンジが敷いてあって、カラメルだかコーヒーだかがしっとりとしみております。
めっちゃおいしい…。糖質…。
 
 
 

このプリンに合うおすすめのコーヒーはどれか聞いてみたのですが、うーん、どれも合いません、とのこと。
なんだそりゃ。合わんのかい!
じゃあ飲みたいもんでいいや、とブラジルだかケニアだか忘れちゃったけどそんな感じのやつを飲みました。
 
 
 

どうやら土日はこのプリンを求めて激混みらしいですよ。

最近息子が、幼稚園が楽しすぎて園庭からなかなか帰ってくれず。
そんなに遊びたいなら延長保育にしなさい!と言っているのですが、延長はしたくない!でももっと遊びたい!と。
かぁ〜わがまま!!めんどくさ!!

まあでも、幼稚園が楽しくてよかったなぁ…。
行きたくないって泣かれるよりはずっといいのかも。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。