チーズイン生姜焼きごはん


・チーズイン生姜焼き
・高野豆腐の煮物
・アボカドの柚子胡椒海苔あえ
・ベーコンと小松菜のみそ汁

皿に納まりきらないほどのボリュームになってしまいました。生姜焼き。
なんでもかんでも盛りすぎてしまったのよねー。ついつい。
キャベツもたくさん食べたいし、生姜焼きの玉ねぎもおいしいからどっさり盛りたいし、ってなると、皿が小さすぎるのです。
もっと大きのにすればよかったなぁ。
 
 
 

おいしいけれど我が家にはあまり馴染まない味でした。残念。

急に寒くなってしまい、着るものがないのです。あるんだけど、ないのです。
あーこまった。服欲しいけど何が着たいのかそもそもわかんないや。
きれいちゃんみたいに、冬毛夏毛で対応できたら楽でいいのになぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。