鯖の塩焼きごはん

・鯖の塩焼き
・かぼちゃの煮物
・ブロッコリーの卵炒め
・ズッキーニとベーコンの長生きみそ汁
・ミニトマト
・ごはん

息子の好きなものばかりになってしまいました。
最近よく食べてくれるようになったので、嬉しくてついつい好きなものばかり作ってあげてしまいます。
ブロッコリーもいつのまにか大好きになっていて、塩茹でしたものをボリボリ食べていて驚かされます。
鯖も、大根おろしと一緒に食べるのがいいらしく。渋いねー。

最近、白米を食べると胃がパンパンに膨れて苦しいので、夕食はおかずのみにしようかなーと思っております。
なにより、糖質オフっぽくていい気もするし。
胃も年取ってきてるんだなー…。そりゃそうか、もう37だしなぁ。
ブログ始めた時って確か、20代だったので、うーん。
老いたなー、いろいろ…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。