あぶらかれいのフライ弁当

9cb8912b.jpg
・あぶらかれいのフライ ピクルスマヨネーズソース
・ナスのミートソース チーズ焼き
・アスパラとしめじのバターソテー
・ゆでたまご
・雑穀ごはん

あぶらかれいをフライにして、ピクルスとたまねぎをまぜたマヨネーズをかけました。
なんというか、あの味にそっくりです。
そうそう、おさかなのフィッシュバーガーに。

なんでフィッシュバーガーを頼むと「おさかなのフィッシュバーガーですね」といわれるのか
モスでバイトしていた人に聞いたら、お野菜のフレッシュバーガーと混同しないように
確認すると教えていただきました。へーへー。

3a1500be.jpg
日曜日に行ってきました。あれに。

9223c405.jpg
漫☆画太郎展に…!

8b2d0740.jpg
いやー、12時会場なのに、間違えて9時半についちゃって。
2時間半もどうすんだよーと思いましたが、中野のマックで時間をつぶし。
11時ころにもう一度行ってみたら、、なんと行列が!!
結局会場前に1時間くらい並んでしまいましたが、たのしかったー。
12時ころには、100人以上の人が並んでいたので、早めに行ってよかったです。

ギャラリー横のカフェにて。
あればどこでもグリーンスムージーを飲んでおります。
バナナ多めでおいしかったー。

P8248802.jpg
ハデー・ヘンドリックスの原画があってテンションが上がりました。
二度と行くか!!バカヤローーーーッ!!

4件のコメント

  1. はうあ!
    いいな~、ねこさん、画太郎先生の個展行かれたのですね!
    作風がスゴすぎですよね~
    そして入場列途中に書かれているのは「ばばあ」!
    画太郎先生の漫画と怨み屋本舗読みたくて、ビージャン買ってました。
    今も買ってますが、、、
    もう子供たちオタクと呼ばれてますわ。。ズコー!

  2. ぴのこさん
    まあ!!画太郎先生がお好きなのですね!!
    小学生の時はさすがに怖くて読めなかったですけど、思春期頃から愛読しておりました(笑)
    なんかもう、見てるだけで笑ってしまって、元気になってしまうんですよねー。
    予想の斜め上をいく素晴らしいセンスなので。
    最近だと罪と罰の2巻のKABAちゃんの似顔絵が…。
    もう、思い出すだけで笑いがこみあげてきてこまります!
    入場列途中のババアのやつは、列の折々で持たされるんですよ!
    入場待ちも2時間越えとかだったので、それもまたおもしろいです!
    漫画を読むおかあさんなんて、素敵じゃないですか!
    楽しいことは子も親も関係ないですからねー♪
    私も何か漫画を読もうかしら…最近読んでないので、読みたいなぁ!

  3. denshinbashiraさん
    コメントありがとうございますー♥︎
    楽しんでいただけて嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。