アボカドとえびのパスタランチ

CIMG2626.jpg
・アボカドとえびのパスタ

会社近くのコングラッツカフェに行ってきました。
こんなおしゃれなところがあったなんて、ぜんぜん気づかなかった!
いくつかあるランチのなかからパスタをチョイス。
900円でパスタとサラダとパンがついてきましたよ。

ボリュームもかなりあって、かなり満足です。
あたたかいアボカドもなかなかいいですね。
あさりのおだしがきいていておいしかったです。

きょうは+300円でアイスコーヒーもつけてみました。

CIMG2630.jpg

桜の花びら入りのアイスもサービスでついてきましたー。
すっごいおいしかった!
ほどよい塩気と、アイスの甘みがかなりおいしかったです。

会社近いし、また来よう。
ゆったりとした空間なので、かなり素敵な気分ですごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。