福缶&福袋を買ってきました 

79a4c3c0.jpg
今年も無印の福缶を買ってきました。
※福缶については<こちら>を、去年の購入については<こちら>をご確認ください。

福缶の人気も高そうだし、夫が福袋が買いたいとのことだったので
有楽町無印に朝8時前から並んでみました。
結構早めに行ったのに、すでに50人くらい並んでいまして、
これ、買えるのかな~?と不安になったのですが。
寒さに耐えて、無事に福袋と福缶を購入いたしました。ああよかった。

中の小物も、かわいいものがでましたよ。
馬に乗ってる子供みたいなやつが、かなりお気に入りです。ソーキュート!!

d52e73f0.jpg
しかし、何より驚いたのは、3年連続三春駒が!!!

福島に巨大なやつを買いに行ったほうがいいのでは!?
来年三春駒でなかったら…それはそれで怖い!!
と、新年早々戦々恐々です!
三春駒に支配されている気分になってきました!

うっかり50センチくらいの巨大なやつを買ってしまいそうで怖いです。

76f78e56.jpg
あと、無印でヘルスアンドビューティー福袋(1000円)を。

頭皮のエイジングケア用品ばっかり入っていたので、
せっかくなので頭皮を若返らせて薄毛防止に励みたいと思います。
フォンテーヌやイブファインのお世話になる前に…。

a95af443.jpg
あとは、松屋銀座で、味噌の福袋(1000円)と

8e8ec839.jpg
有楽町のルミネの不思議なお洋服のお店でで靴下福袋(1000円)と

dcb6fbde.jpg
有楽町ルミネの富沢商店で乾物福袋(1500円)を買いました。

福袋って、そんなにいいイメージがなかったのですが、
食材の福袋はなかなか価格も抑え目で、なおかつ、調理魂に火がついてたのしいです。
にんにく味噌とか、乾燥野菜とか、何に使ってやろうかな!ふはははは!と
閣下のような気分になりますね、ふはははは。

荷物をいっぱい持って歩き回ったので、本当に疲れました。。
でもたのしかったー。福袋も、楽しいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。