正統派なクウネルくん弁当箱の弁当

CIMG2575.jpg
・鮭の麹焼き
・たまごやき
・えのきの肉巻き
・ひじきの煮物
・水菜のおひたし
・きゅうりの浅漬け
・しば漬け

いやー、行ってきましたよクウネル展。
思い起こせばもう10年も購読してるんですね。
あのころは確か学生だったから…そりゃ年取るはずだわ!
まだまだぎりぎり20代ですけど、、ね!!!

CIMG2565.jpg

10年分の表紙の展示と、クウネル君グッズが数点売っておりました。

あの表紙の本のころに、その当時付き合っていた同い年の男性が12歳年上の女と浮気して泥沼だったなぁ。
とか、
あの表紙の本をみて、あんなきもちだったなぁ。あんなことおもってたなぁ。
とか、いろいろ感慨深かったです。
特に、あの泥沼からもう6年も経っていることに、そして今は結婚して平和に暮らしていることに
時間の流れっていうのは、はやいもんだなぁって。うーむ。うまく伝えられない。。。

雑誌の歴史に自分のここ10年の歴史を感じてしまいました。

CIMG2577.jpg

ピントが合ってないので、ちょい小さめに…。
こんなかんじのアルミのお弁当箱と、下に敷いた手ぬぐいを買ってきましたよ。

きんじょうともぜひいっしょに行きたいなー。
お互いに感慨深いだろうなー。うーん。年取ったねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。