クアトロフォルマッジとトマトソースのパスタ

CIMG2372.jpg
・クアトロフォルマッジ

きょうは恵比寿~代官山に出かけました。
いろいろ行きたいお店があったのですが、雨の中はるばるいったところ、なんと閉店している!!
ということで、パルテノペに行ってきました。

前から行こう行こうと思っていたのですが、なかなか機会もなく。
ちょうどすぐに座れたのでとてもラッキーでした。

ピザはS上さんに教えてもらった六本木のバッジオが大好きなのですが
こちらもとってもおいしいー!!
ブルーチーズがかなり香りますが、モッツァレラがジューシーです。
あー、これはいくらでもたべられそう…!!

CIMG2374.jpg
・トマトソースのパスタ

こっちもとってもおいしいのですー。
トマトのフレッシュさがいいですねー、おいしいよー。

もっといろいろ食べたかったのですが、今日はいろいろ食べたいものがあるので
このへんでやめておきましたー。

ほんとうにおいしかったから今度は夜いきたいなー。

2件のコメント

  1. あ、パルテノペ!いいないいな~
    バッジォも一年くらい行ってないなあ。
    イロイロ出掛けてて楽しそう♪
    旦那も食べるの好きだといいですよね。
    食べるの好きな人がやっぱいいですよね。
    うんうん。

  2. そうなんだよねー
    食べるの好きなんだけど、食べ過ぎてしまうんだよねー
    金髪様みたいに運動しないとダメだねー…。
    食べ過ぎて旦那は脂肪肝になりそうだもの!
    パルテノペかなりよかったよー!
    でも、バッジオのほうが好きかも!
    クアトロフォルマッジはパルテノペのほうがすきー(*´∇`*)
    是非次はやさい村大地にいきましょー\(^o^)/

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。