ロール白菜の煮物ごはん

6f820c48.jpg
・ロール白菜の煮物
・小松菜と自家製ツナのサラダ
・もやしのナムル
・中粒納豆
・えのきのかきたまみそ汁
・ごはん

ひさびさに納豆が食べたくなりまして。
今まで極小粒?とか食べていたのですが、中粒に手を出してみました。
めっちゃおいしい!豆まめしくておいしいなー。今度から中粒だ!!

ロール白菜は、ナツメグをきかせたハンバーグだねを白菜で巻いて
コンソメと塩で煮込みました。
生ソーセージも入れたので、いいだしがでてますねー。
とろとろでおいしいなー。

家でちゃんとごはんをつくるのがとても久しぶりで。
おいしいし、たのしいし、元気になりました。
連休もたっぷり休んだし、今週もがんばるぞー!!

2件のコメント

  1. こんにちは☆
    納豆、私は逆に最近小粒にハマっています!
    私も今夜は納豆を食べようと思いました♪
    野菜たっぷりで素敵な夕飯ですね。美味しそうです!

  2. めがね嫁さん
    こんにちわはー´◡`
    小粒もさらっとしてておいしいですよねー。
    半年くらい前に納豆デビューしたばかりなので
    豆の大きさがさまざまあることに最近気づきまして…。
    おいしい納豆があったらぜひ教えていただきたいですー!
    素敵な夕食だなんて…ありがとうございます(//∇//)
    連休中に野菜を食べてないなぁと、思ったので
    急に野菜ばっかり食べてます笑

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。