さばの塩焼きごはん


・さばの塩焼き
・揚げ出し豆腐
・ちくわとほうれん草のナムル
・豚汁
・雑穀ごはん

どこで買ったか忘れたけれど、さばがとんでもなくおいしかったです。
脂ののり具合、身のかたさ、あと焼き加減がとてもよくて。
いやー、魚おいしいなぁ。歳とったなぁ…。
豚汁はたくさん具を入れて、あーおいしい。
毎日豚汁でもいいくらいなのですが、家族がそうでもなさそうなので。
残念ですなー、おいしいのに。

忙しすぎて家が汚かったのですが、掃除機をかけて片付けをしたら、ちょっとスッキリしました。
部屋の乱れは心の乱れ、とよく言ったものだなぁ。
いつまでも片付けられない衣類系は、どうしたものかしら…。
もうすぐ超忙しくなるから、今のうちにやらないとなんだけど、うーん。
こまったこまった…。
 
 
 
 

2件のコメント

  1. これまた理想の晩御飯( *´艸`)
    具だくさんのお味噌汁があれば大丈夫だと思ってます( *´艸`)

    1. 夏みかんさん
      コメント放置してしまいごめんなさいー!!
      具だくさんのお味噌汁、最高ですよねー!
      でも我が家の男らは、あんまり具がない方がいいらしいんですよね…。
      土井先生みたいに具だくさんの汁とごはんでいい!っていうスタイルにしたいんですけどね(。-_-。)残念です…。

夏みかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。