カルボナーラごはん


・カルボナーラ
・きのことえびとほうれん草のソテー
・大根を切ってポン酢をかけたもの

カルボナーラです。おいしかったー。
あとは適当に。
大根をばりばり食べたかったので、ただ切ってポン酢をかけて食べました。
そういうのでいいくらい、野菜を欲しているんですよねー。
一人の時は野菜ばっかり食べている気がします。さいきん。
 
 
 

息子の卒園旅行があってマザー牧場へ行ってきたのです。
花チーズなんておいしそうなものがあるのでついつい買ってみたら、あらま、これ、チータラをかんなで削ったみたいなやつじゃないか!!
かつお節みたいな薄くてふわふわのチーズかと思ってたのに!!
カルボナーラにもどっさりかけたのに!!合わない!!!
ただ、そのまま食べたらうまい!ペラペラのチータラうまい!!
 
 
 

気がついたら3月になっていました。
2月が28日で終わることを忘れていたということもあるのですが、あまりに忙しすぎてここ2週間くらいの記憶があまりありません。
が、無事に引っ越しが完了いたしました。よかったー。

きれいも4日ほど押入れのある部屋に籠城しておりましたが、昨日くらいからリビングのお気に入りのホットカーペットで過ごすようになりました。
心配していたおトイレ問題も、最初から私はここでしか用を足していませんけど?くらいの顔で毎回ちゃんとやってくれています。
すごいなー。外猫だったと思えないくらい、家の中でのんびり過ごしてくれているのでよかったです。

まだリビングにカーテンが付いておらず、寝室の照明もまだ手配していないけれど、あ、あと私の鞄も靴も段ボールに入りっぱなしだけれど。
少しずつ整えていきたいと思います。

またちょこちょこ更新再開しますので、よろしくおねがいしますー!
 
 
 

10件のコメント

  1. ねこさん引っ越しお疲れ様でした
    日々の多忙な生活がある中
    本当に大変でしたね、私も引っ越して
    2ヶ月位慣れないキッチンに苦戦して
    ほとんど外食していた気がします!
    ご無理なさらずご自身のペースで
    更新して下さるのを楽しみにしています!

    1. みどりさん
      ありがとうございますー!!!
      一人暮らしの引越しは何度も経験があったので、大丈夫だろうなーなんて思っていたのですが。゚(つД`)゚。
      家族の引っ越しって、本当に凄まじいですね…。
      そして、日々の生活があることをすっかり失念していて。
      汚いぐちゃぐちゃの家でお弁当作って持たせたり、段ボールを引っかき回して幼稚園の登園準備をしたり。
      まだ落ち着きませんが、もう、疲れきりました!!!
      余談ですが家は広くなったものの、キッチンが以前の半分以下のスペースしかなくて…。
      相当捨てたり片付けたのですが、全然快適とは程遠い状態です、ううう。
      無理せずのんびり、ぼちぼちやります!とは言いつつ、さっさとなんとかしたい自分もいて。難しいです〜!!

  2. お引っ越しお疲れさまでした☆
    カルボナーラ手作りしてみたいと思いつつ、レトルトに頼りきりです(笑)
    猫さまもねこさんもお疲れさまでした( *´艸`)

    1. 夏みかんさん
      ありがとうございます〜!!
      私の作るカルボナーラは、卵と粉チーズとベーコンのみなので、、本当にざっくりしていて笑
      レトルトのカルボナーラも好きです!便利でおいしいですもん!頼りましょう!
      猫さまはやっと家に慣れてきたと思ったら、甘えん坊で私を探してギャンギャン鳴くので…。
      赤ちゃんの相手をしてるみたいな気分です。゚(つД`)゚。

  3. お引越しお疲れ様でした。
    きれいさんの順応性の高さすごいですね!
    なんだか私も野菜スティックとかをぽりぽり食べたくなってきました。

    1. ハルさん
      ありがとうございます〜!!
      すごい順応性なんです本当に。ただ、家で1人で過ごすのが嫌みたいで、たまに狂ったように私を探して鳴いています…。
      野菜スティック!!!私も食べたくなりました!!セロリ買ってこよう!!

  4. ねこさんお引っ越しお疲れさまでした!
    私も異動+転勤でお引っ越ししたので勝手に仲間だなあと思っています
    季節の変わり目ですのでご家族の皆様含めいっそうご自愛ください~!

    1. きのこさん
      ありがとうございます〜´◡`
      異動と転勤!!想像しただけで恐ろしい…!!きのこさんもお疲れ様でした!!
      季節の変わり目ですねー、眠くて眠くて仕方ないです…。
      お互いに、のんびりできる時はのんびり過ごしましょうねー!!

  5. ねこさん、引越しお疲れ様でした!
    きれいちゃんも馴染めて良かったですね。
    新しいおうちからの美味しい投稿楽しみにしてまーす!お身体ご自愛くださいね。

    1. acoringさん
      ありがとうございます〜!無事に、なんとかなりました。゚(つД`)゚。
      きれいちゃんが一番心配で仕方なかったのですが、一番早く馴染んでいたのでびっくりです…。
      謎な生き物です、猫…。
      少し落ち着いてきたので、ごはんも作ってどんどん投稿しますねー!!
      体も無理せず、ぼちぼちやります〜!!

みどり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。