おいしい七草粥


あ、7日だなーと奇跡的に思い出して、冷凍庫に入れっぱなしにしていた鶏ガラでだしを取って、七草粥を作りました。
鶏ガラのだし、うますぎる…!!
過去一番くらいおいしい七草粥ができました。
 
 
 

が、息子はカレーがいいそうです。
そうだろうねー、ははは。
 
 
 

ukaの福袋を密かに買っていて、届きまして。
このかわいい袋に入っていたんですよー。超かわいい。
 
 
 

レディース用の福袋が売り切れていたので、メンズ用のアフターシェーブローションの入ったものにしたのです。
あとはリップ&ネイルバームとバスソルト、ルームスプレーとハンドエッセンス、ううう、うれしい!
最近手がカサカサするし、よく紙で手も切るからさー。
ハンドケアっていいよねー。
 
 
 

このリップ&ネイルバームが、また、いい匂いで…。
箱を開けたらパッケージもかわいいし、香りもいいし、さいこう〜!
指先がいい匂いだと、気分が上がるなぁ、ふふふ。

Amazonでパーツを買ったら、夫があっという間に自転車のシフトレバーとグリップを修理してくれました。
これで7速で走らなくて済む…ありがたや〜!
 
 
 

2件のコメント

  1. 福袋、なんとなく欲しいものが入っていなさそうなイメージがあり今まであまり買ったことなかったのですが、neco さんのブログをみると福袋もよさそうだなぁ〜と思っちゃいます!来年は自分へのご褒美に買ってみようかなハンドケアグッズ、いいですね!気分があがりそうです✨

    1. まゆみさん
      わかりますー!!福袋って残り物を集めて入れたイメージで…。今はそんなことないのかもしれませんが、幼少期に買った雑貨の福袋がヤバすぎて若干トラウマです笑
      私はなるべく、好きなブランドで、中身が見えて、お得感が強い、を重視して買うようにしてますー!
      あと、食べ物とか靴下などの消耗品なら外れても平気なので、なるべくメンタルを平穏に保てそうなものを買ってます´◡`
      ハンドケアグッズ、上がりますよねー!!いい匂いってたまらないですー♪

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。