シラツユの3品セット風ごはん


・ハンバーグ
・エビフライ
・グラタン
・豆腐とわかめのみそ汁

息子が急にグラタンが食べたいと言いだし、グラタンにあう献立なんて絶望的に思いつかないけど…!と頭を悩ませていたのです。
あーグラタン、どうせそんなに食べないし小さいココットでだせばいいか、なんかシラツユみたいだな。
あーシラツユのセット、お子様ランチみたいでおいしいんだよなぁ…シラツユ…。
と、シラツユに想いを馳せて、3品セット風にしてみました。
(シラツユは錦糸町にある洋食屋さんです)
 
 
 

グラタンとハンバーグとエビフライで、おいしくないわけがない!
家でこんなの食べられたらめっちゃ嬉しいし、おいしいし、さいこうだなー。
うっかりビールでも飲んじゃいたいよねー、という気分になれてとても良かったです。
タルタルソースにはたまたま冷蔵庫にあったしば漬けをいれてみたらとても美味でした。 
 
いろいろありまして、昨夜興奮しすぎて3時過ぎまで眠れなくて、今になって動悸がすごいです。ああ、早く寝りゃ良かった…。

でもまあ、未来は明るい…ということで元気にがんばろー!
 
 
 

1件のコメント

  1. わー!
    毎回毎回素敵な献立ですが、
    タンシチューといい、こんな素敵なお子様ランチといい、お家で食べれるなんて。。。
    旦那様と息子くんが羨ましすぎます^_^

にゃんとら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。