すてきな瑞緑の淡雪


素敵なキウイの淡雪です。
めちゃくちゃ素敵すぎて、全身全霊のだるさが吹っ飛ぶ勢いです。
 
 
 

ミントとキウイの爽やかな淡雪が、本当においしい…。
 
 
 

一緒に頼んだ月花蜜というお茶も、水出しで飲んでみました。
めっちゃ香りがいい…!い、癒される…!!
 
 
夫がヨドバシカメラの抽選に当選し、我が家にも無事ニンテンドースイッチがやってまいりました。
息子がやりたいソフトを買ってあげようと確認したら「どうぶつのもりをやりたい!」というではありませんか。
ええええ〜!!ポケモンやらないのかい!!

と、我が家もどうぶつの森がやってまいりまして。
楽しすぎて夜も昼もやっております…。
家族3人で遊びたいので、追加でコントローラーまで買ってしまいました。
めちゃくちゃたのしいですね、これ。
息子がもう、いまいち理解していないようながらも、ちゃんと操作できていて。
現代っ子すごいわー。
島の名前も息子主導でなんだか意味わかんない「みず島」という誰かの苗字みたいな名前になってしまいましたははは。
洋服もなぜか脱ぎ散らかして、ボーダーソックスのみ着用していたりして…。
子供の発想って、すごいなーと思いながら眺めております…。

まだいまいち開発ができていないのですが、誰かと通信できたらいいなー。
めっちゃたのしいです!!!
 
 
 

2件のコメント

  1. いつも楽しく読ませてもらっています。子育てしながら何年だろう‥結構長いです♡あつ森私も子供とハマってます〜お花や虫、魚も家の中の家具、街並みなど。やりきれてないけれど、ほどよくあつ森生活楽しんでます。
    我が家の島の名前はすずらん島です。娘がつけました(^-^)これからもねこさんのブログ、楽しみたいと思います。いつも癒しをありがとうです。

    1. fumicoさん
      コメントありがとうございますー♡
      そして、長い間ご覧いただき、大変嬉しいです!

      あつ森、楽し過ぎますよね…。
      今日は寝る!と決めて夫がプレイしてるのを見ていたらレックスがやってきていて…。
      うおおおお!虫売りたい!!と、今からやるかどうか悩み中です(笑)早く寝ろ!!
      すずらん島!かわいいですねー(´◡`)
      もしニンテンドーオンライン?に加入?したら、ぜひ遊びにいかせてくださいねー!
      まだ加入するかどうかで悩んでおります。
      したらもう、本気で廃人になりそうで…。

      このブログでfumicoさんに少しでも楽しい時間を過ごしていただけたなら、とっても光栄ですし、こちらこそありがたいです!
      引き続き、よろしくお願いしますー♡

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。