簡単チャーシュー弁当

P5025180
・簡単チャーシュー
・切干煮干し
・ブロッコリーとにんじんのごまあえ
・トマト
・ゆでたまご
・実山椒のっけごはん

息子がまたまたクループ症候群にかかってしまい、
咳が止まらず3日で7回、小児科やら緊急診療にいっておりました。

ずっと咳が止まらず二晩三晩くらい全然寝れていないくて、本当にかわいそうで…。
咳のついでに吐いてしまうことも多々あり、私も全然気が抜けず、眠れず…。

やっと、咳も治まりつつあり、あーよかったよかった…。
ううう、今回はつらかったなぁ…。

P5025185
色々食べたり作ったりはしていたのですが、更新の時間がなく。
これはいつのお弁当だっけなー。
簡単チャーシュー、味しっかりめでおいしかったです。

今日は早めに寝よう…。
なんだか満身創痍です…。

  


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

2件のコメント

  1. わー、ねこさんすごい頑張ってる!!えらい!!!
    今は辛くとも少し経てばよい思い出になりますよね。
    ゆっくり休んでくださいね。
    息子氏も快方に向かわれているようで何よりです。

  2. >acoringさん
    ありがとうございます〜!!!
    頑張ってる!えらい!っていってもらえるのが嬉しいくて…(;´༎ຶД༎ຶ`)
    あまり日頃言われていないので飢えております(笑)

    息子、快方に向かってはまた新しい風邪に罹患、また快方に向かったと思ったらまた罹患…を延々と繰り返して今4巡目に入りそうです…。
    辛い状態が続きすぎて、これが通常になりつつあるのが怖いです…。
    は、早く完治してくれ〜!!!!!

acoring へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。