サイトアイコン ごはんメモ

おからこんにゃくのフライとアボカドクリームチーズサンド弁当


・アボカドとクリームチーズのサンドイッチ
・おからこんにゃくのフライサンドイッチ
・オレンジ
・おからナゲット
・ジャーマンブロッコリー
・ミニトマト

サンドイッチを包む袋をみつけたので、どうしてもサンドイッチを作りたくなってしまい…。
買ってきたパンがしっとりむっちりふんわり食パンだったので、
具をはさんでるだけでどんどんつぶれてゆきます。
めちゃくちゃ汚い…。
アボカドはべっとりと袋にくっつくし、フライもぼろぼろ落ちてくるし…。
写真に残すのもはばかられる、とてもつらい気持ちでいっぱいになりました。

こんなサンドイッチ作るのに…1時間以上もかかってしまった…。
フライ揚げたりナゲット作ったり…、なんだか無駄に疲れました。

こんなに疲れたのに、こんな汚いサンドイッチとか…かなしい…。

モバイルバージョンを終了