サイトアイコン ごはんメモ

デラックスのり弁当


・デラックスのり弁当

どこがデラックスかといえば、ちくわが2本入っていることと
のりの下のおかかがちょっと多めだ、ということくらいですが、
とりあえずデラックスです。パセリもいるし。
たまにこういったお弁当が作りたくなるものです。

私の中でデラックスといえば、マツコでもなく
山岸由花子のスタンドでもないのです。

デラックスといえば「デラックスゲゲゲハウス」以外考えられません。
正しい表記は、DXゲゲゲハウス、だった気がします。
この話が通じるのは、弟・大輔しかいない気がしますが。
まあそれはそれでいいのです。
たのしい家族の思い出です。


だんなのはトマトとパセリなしです。

下に引いた布は鹿児島睦さんのやつです。
ちょうかわいい。

モバイルバージョンを終了