サイトアイコン ごはんメモ

鶏とれんこんのチャイナデリ風ごはん


・鶏とれんこんのチャイナデリ風
・ピータン豆腐
・春菊のサラダ
・きのこたまごスープ 
・ごはん

1年前のきょうの料理のテキストを見ていたら、おいしそうなレシピがあったので
つくってみました、チャイナデリ風。
コクがあって甘くて酸っぱくて、どことなくお惣菜風でおいしかったです。
もっともっとれんこんいれればよかったなー。


盛り付けているうちに、皿がべとべとに。直す気力もなく、ううう。

春菊のサラダが異様に塩辛くてびっくりしました。
塩加減暴走気味です。

なんだか肌の調子が悪く、鼻の頭におでき?にきび?とにかくひどく化膿した
全然治り目がみえないできものができて、気分が滅入っています。
いまオロナインをがっちり盛っているのですが、効果あるのかなー。
早く治ってほしいな…。あーやだやだ。

  


モバイルバージョンを終了