サイトアイコン ごはんメモ

おいしい誕生日ごはん


少し前にめでたく36歳になったのですが、あまり当日に何かをする元気が無く、
後日改めておいしいものを食べに行ってきました。
新しくどこかを探していくのも面倒なので、いつも通りのハイアットです。
ああおいしい。


ものすごいおいしいのですが、年々食べられる量が減ってきている気がして。
老いを感じました。
初めてきた時は、おいしすぎてエビフライ10本くらい食べた気がするなぁ。 
って、あれが7年前か…。


わお!またしても地味に恥ずかしい麻美の誕生日プレートが!!
…ありがたいけど、恥ずかしいわー。

息子が生まれたら、なんだかんだで自分のことなんてどうでもよくなってしまって、
そろそろ誕生日だなーというのは覚えていたのですが、
当日はすっかり忘れて過ごしておりました。


誕生日を忘れる人なんているわけない!と10代の頃は思っていましたが、
本当に忘れてしまうものなんですね。
どんどん加齢していっているなぁ…。ふぅ…。


なにはともあれ、いい1年になりますように…。

  


モバイルバージョンを終了