サイトアイコン ごはんメモ

餃子ごはん


・餃子
・トマトサラダ
・ちんげん菜とあさりのさっと蒸し
・しめじのスープ
・ごはん

餃子です。無性に食べたくなったので。
ケチケチしてキャベツの青々とした部分を刻んでいれてみたら、
火を通してもなかなかの硬度で、うーん。
あれは、ケチらずに捨てた方がいい気がします。てか、捨てた方がいいです。
そして、間違っても餃子に入れない方がいいと思います。


息子にも食べさせてみたら、口に入れた途端に目をまんまるくして
「…うまいじゃん!」と言い出しました。
うまいじゃんて…、ひぃー!!そんな言葉どこで一体覚えてきたんだ!!

その後も、一口食べるたびに「うまいじゃん!うまいじゃん!」と
繰り返していて、何だか妙な気分になりました。

育児って、おもしろいですね。はははは。