サイトアイコン ごはんメモ

ぶりかまの塩焼きごはん


・ぶりかまの塩焼き
・玉こんにゃくの煮物
・大根の梅じゃこサラダ
・きゃべつと油揚げのみそ汁
・ごはん

ぶりかまって、見つけ次第購入してしまうのです。
なんでしょうね、魅惑の部位なのです。
今回のぶりかまはとてもおいしくて最高でした。
大根おろしが甘くてさっぱりして、あーうまいうまい。
1本380円だったので、少々ケチケチと食べたいと思います。


このまえ、ちょっとだけ感傷にひたるような出来事があって、
息子が元気に遊びまわっている姿を眺めていたら、涙がぼろぼろと出てしまいました。

それに気づいた息子が私の方にすっ飛んできて、私の頭を撫でてくれました。
いいこいいこ、と。いつも息子が泣いたら私がやるように。


ただでさえ涙がでているというのに、こんなに優しいことをされたら
びっくりと嬉しさでどんどん涙が溢れてきてしまって。

ひぃー!!ありがとう!!やさしい息子!!
でもやめて!!涙が止まんなくなるから!!!やめて!!
あ!でもやめないで〜!!笑

と、泣きながら笑ったり戸惑ったり意味のわかんない感じになってしまいました。

いまのところ、とっても優しい子に育っているみたいでなによりです。 

  


モバイルバージョンを終了