サイトアイコン ごはんメモ

イナダの刺身としめさんまごはん


・イナダの刺身
・しめさんま
・わかめと大根のごまサラダ
・肉豆腐
・たもぎ茸のみそ汁
・ごはん

新鮮なさんまとイナダを見つけたので、さばいてお刺身にしてみました。
いつもはアジくらいの大きさの魚しかさばいていなかったので、
イナダはもう、未知の大きさでしたが、なんとかどうにかなりました。
結構もう、シリアスな感じがしました、大きな魚は。


しめさんま、いい具合にしめしめできておいしかったなぁ。

NetflixやらAmazonプライムビデオやら小さい画面でちまちま見ていて
目が疲れて来たのでテレビで見るためにFire TV Stick()を購入しました。
思ったよりも画質もいいし、操作も簡単だし、もっと早く買えばよかったー。
これで息子にトーマスを見せてあげられるぞーやったー。

ということで、Amazonで配信しているのドキュメンタルを見てみたのですが、
めちゃくちゃ面白くて、あごがはずれそうです。
テレビを見てむせるほど笑うの、久しぶりだなぁははは。

  


モバイルバージョンを終了