サイトアイコン ごはんメモ

野菜の肉巻きごはん


・野菜の肉巻き
・ごぼうとちくわのサラダ
・れんこんの唐揚げ
・大根と油揚げのみそ汁
・ごはん

肉巻きです。おいしいです。
なんか根菜ばっかりな気もするけど、根菜なぁ。
おいしいからなぁ。
胃がはち切れそうなので、もう少しボリュームダウンしないとな。
でも食べなすぎると顔色がめちゃくちゃ悪くなるので、悩ましいです、

明日から仕事復帰かぁ…。
なんだかんだで10日くらい休んでしまったので、体力に不安が…。
あと引っ越しもどんどん詰めていかないといけないので、大丈夫かな…。
なんて言っている暇もなく、おそらく2月末には退去、引っ越しになりそうです。
あと1ヶ月で…!?お遊戯会もあるのに!?
小学校の説明会だってあるんだぞ!?正気か!!
走り出したら、やるしかないのよねーこういうのって…。がんばろう。
 
 
 


モバイルバージョンを終了