サイトアイコン ごはんメモ

タコスで一杯


暑いのでメキシカンなものがやけに食べたくなってしまい。
タコスやらワカモレやらサルサソースやらつくってみました。
暑いからいいわねー、こういうやつ。
タコベルとかGYGにもいきたいんだけど、とりあえずこれで満足です。
サルサソースにパクチーをたくさん入れたので、
最高においしかったです。タコスもいいねー。
あー、おいしいしたのしいし、気分いいわー。

きょうは会社帰りにIKEAまで買い物にいく…という
ささやかながらも結構難儀なことをしていたのです。
渋谷から南船橋まで、結構、いや地味に大変。
しかもIKEAって、商品を探すのに手間がかかり、
迷宮のように順路に沿って結構歩かされ中抜けもできないので、
レジに行くまでに一苦労でした。


ふふふ、これを買いにいったのですよ、これこれ!
きれいちゃん用の、ベッド!!!
気に入ってくれてよかったー。もう、超かわいい!!
ベッドですやすや寝るきれいちゃん!!たまらん!!

平日の夕方のIKEAって、なんだかIKEAじゃないみたいに人がいなくて、
ちょっと衝撃的でした。
ラムネ味のソフトクリーム食べてくればよかったなー。

モバイルバージョンを終了