サイトアイコン ごはんメモ

豚とゴーヤーの塩炒め弁当


・豚とゴーヤーの塩炒め
・味付けたまご
・かぼちゃと枝豆のサラダ
・縞なすの揚げびたし
・雑穀ごはん
・大根梅酢漬け

久しぶりに仕事がエキサイティングなほど忙しく、
帰りも遅くご飯も作れず、床で寝てばかりの1週間でした。
お弁当もなかなか作れない。うーん。
ゴーヤーはあんまり苦くなかったです。
おいしい味のなさじゃなくて、おいしくない味のなさです。
がっくり。

この前、夜に目が覚めとき、夫が寝ながら自分の胸を拳で3度たたき、
「…心や!」と寝言を言っていました。
不覚にも、深夜に爆笑してしまいました。
どんな夢を見ていたのでしょうか。そして、関西弁。
そんなに熱い人ではない気がするのですが、愉快でした。

モバイルバージョンを終了