サイトアイコン ごはんメモ

へんじんもっこのたまとろサラミいりサンドイッチ


・たまとろサラミとパルメジャーノのサンドイッチ
・生ソーセージのサンドイッチ
・えびとブロッコリーのたまごサラダ
・おからこんにゃくのフライ
・ミニトマト

学芸大学のGoodFortuneFactoryで佐渡のへんじんもっこの生サラミ「たまとろサラミ」を買ってきました。

なんでも、いろいろな大会で優勝したり、世界一のおとりよせ、なんていわれているらしく。
サラミ好きなだんなのためにも、これはぜひ味わってみないと!!

さっそく、おいしいパルメザンチーズとともにサンドイッチに。
こりゃおいしいわー。
もう一個は最近我が家でブームの生ソーセージをはさんであります。
一度ボイルして、そのあと焼くので燻製されている感じはないのですが
とってもジューシーで、たまらんのです。

おからこんにゃくは、また食べ始めました。
意外と胃もたれしないからいいんですけどね。
下味つけるのが手間なんだよね。

モバイルバージョンを終了