サイトアイコン ごはんメモ

渋谷のおいしいお菓子やさん チリムーロ


前にふらっとお邪魔して、お菓子を買って食べたらとてもおいしかったので
再度行ってまいりました。渋谷のチリムーロさんです。


おいしそうなスコーンや、


かわいいいちじくのマフィン!(私は食べれないけれど)


おいしそうなクッキー!!!


中でコーヒーも頂けるようですが、きょうは持ち帰りのみにしました。


家に帰ってプルーンのチーズケーキを食べました。
すっごくおいしい~!たまんないです!

あと、ほろほろスコーンとしっかりスコーン、いちじくのマフィンとレーズンのマフィン、
コリアンダーのショコラケーキを買ってきました!超大量!
連休の間、ちょっとずつ食べようと思います。ほほほ。

会社からも歩いていけるので、また行こーっと。

モバイルバージョンを終了