サイトアイコン ごはんメモ

焼きそばホットサンド


・焼きそばホットサンド

一人だし、元気になったし、いい天気だし、やることもないし。
部屋もきれいにしたのですがすがしい気分だし。
で、日が高いうちからビールを飲みました。

ビール飲んでると、なんかこてこてしたものが食べたくなるので
ホットサンドにやきそばをぎゅーぎゅー詰めて焼きました。

うーん、ソース足りなかったー。
マヨネーズとかいれればよかったー。
ついでに、キャベツとか入れとけばよかったー。

けど、酔っ払ってるのでいいのです。
おいしいおいしい。こんなもんでいいのです。ほほほ。
氷結のパイナップルがおいしかったので、それで帳消しです。

日曜日はチャリティカレーでも行ってこようかと思っております。
だんなさんも昼ごろかえって来るようだし。

モバイルバージョンを終了