サイトアイコン ごはんメモ

きのこパスタとアジのソテートマトソース 


・きのこスパゲティ
・アジのソテー トマトソース
・ゆで卵とケッパー・オリーブのサラダ
・さつまいものポタージュ

益子の陶器市にいったあとに、金城先輩が泊まっていってくれまして、
みんなで昼まで寝ていました。
で、起きて昼ごはんをたべました。

きのこのパスタはオイルソテーにして置いておいたので味がなじんで
とってもおいしくなりました。
きのこのオイルソテーは常備菜にしてもいいかも。おいしすぎる。

このあと、みんなで亀戸に藤を見に行ってきました。


スタンダードな藤や


珍しい黄色い藤や


白い藤もございました。
きれいだなー藤って。

船橋屋でくず餅を食べようかと思ったのですが、
とんでもない混み具合だったので、断念しました。

益子も亀戸も混んでるなー。
連休中はとにかく混んでますね。

後半はだらだら図書館とかで過ごしたいです。
疲れちゃった。。

モバイルバージョンを終了