サイトアイコン ごはんメモ

鶏ハムのサラダとプレッツェル弁当


・鶏ハムといろいろ野菜のサラダ
(たまねぎ、にんじん、ブロッコリー、トマト、アボカド、レタス、鶏ハム)
・カリフラワーの冷製ポタージュ
・プレッツェル

ディーン&デルーカのプレッツェルを買ったものの
いつまでも食べないのはよろしくない、と、
サラダと残り物のスープとともにお弁当にしてみました。

昨日のポタージュが少しもったりしていたので、こしょうをひいて
少しだけスパイシーな感じを意識したのですが、あんまり変わりません。
温めるのも面倒なので、冷たいまま食べました。

最近、洋服をきたままリビングの床で寝てしまいます。
朝起きるとだいたい毛布と布団がかけられているのです。

眠気には勝てません。何でこんなに眠いんだろう。
春眠とか言うには早すぎる気がするけど。

モバイルバージョンを終了